アホ日和

<< make me laugh | main | ネギを刻む >>


| - | | - | - |
時には人間らしく
嗚呼、何て久しぶりの更新かしら。

こっちを書く時は大抵、人には公に出来ないようなことをぶちまけたい気分なのだ。
誰だって弱く、寂しいはずだし。

時々、薄情になりたいと思う。
情が薄い人に。
そうすれば彼氏がどうしてようと、メールも電話もくれなくとも、気にならずに済むはずなのに。
女は厄介で、男は怪物だと思う。
本当に男って謎だ。
そして何故、私は意地を張るのか?
与える愛はなんて苦しいんだー
手相占い師に言われたのさ
男に対して冷めてる部分があると
図星じゃんかよ

言葉にしてくれたらいいのにといつも思う。
何も言ってくれないのは関心や興味が無いからなのだろうかと不安になる。
無神経さが気に障る
こういうのが嫌なんだ。
こんなの背負うくらいならとっとと逃げてやると思ってしまうのだ。
後悔すると知りながら。

付き合って1ヶ月ならもうちょっとバカップルごっこに溺れたい。
それなのに意思疎通が出来たためしが無い
相性悪いんだろうなー
相性どうのより、思いやりがたらないのかなぁポッケー

与え続けるしかないのかなぁ
時にはかわいこぶりっ子して甘えて
沢山の料理を勉強して
面白い話題を沢山用意して
正座して待ってるしかないのかなぁ

そういうの望んでたかな?

それでも会いたいと素直に言い、ほどよくワガママ言って、
尽くすことが苦ではなくなることが理想的
だからまだ当分離れられないなぁ。。ああ辛い。
| - | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:10 | - | - |
あー。分かる。
好きだから言えないんだよね。なかなか。
で、辛くなっちゃうんだよね。
どうにかしたいとは思うのだけれど、
どうして良いのか分からなくて、
考えてみても踏み出す勇気がないのだよね。

あたしも誰かとバカップルごっこしたい(笑)
そういや、自車校の先生とは何もなかったw・・・orz
| あや子 | 2006/09/17 11:57 AM |
何かもう、終わる。笑
そのうちまたメルするお。

自車校の先生とのハァハァは無かったかぁ(ノд・。)
また新たな輩を探しに行くしかないな・・・
| anton | 2006/09/19 2:50 PM |









http://antonio.jugem.cc/trackback/243

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS