アホ日和

<< 猫背 | main | ああ言えば、こう言う2008 >>


| - | | - | - |
凄く久しぶりなんだけど
ここ見ている身内っているんですかね?ww
凄く久しぶりの更新です。
今はミクシィとか別ブログとかで色々書いちゃっているから、
何となくここは放置してしまってたよ。あはは浮気者めぇ。

でもとても大切なブログすなぁ。アホ日和は。
なんせ地獄の高校時代が事細かにその時の心情まで書き表されているのですから。
しかも去年の今頃までここで書いていたんですから。
すっごいリアルですよ。
「彼氏と別れた」日の日記とか。
「えっ!?いつの彼氏!?!?」みたいな。
もしこの日記見せたりなんかしたら、周囲からはそういう反応が予測されますね。
でももっとご無沙汰のような気がするわ。
もう消せません。
ていうかもう全て公開したいくらいに私という人間が詰まっている気がする。
アホ=私
なのか?
でも恥ずかしいし、見られたらヤバイネタ満載なので、大学の友人には見せられない・・・と思う。

でもさ、自分の言いたいこと抑えて書く日記なんてつまんないじゃん。
ミクシィなんかには、書けないね、本音は。暗いもん私。
ほんとは下品で堕落していて暗い人間だもん。おならとかうんことか好きだモン。
でもなんかもうこれは性分というか、「書かざるを得ない」否、「書くことが人生」みたいな(バキ引用)。
我が家にIT革命が起こった時(当時中2)からもう・・・私は公開日記の虜ですね。
書くことがこんなに楽しいなんて!!あはは!!
文章で自分を表現することが凄く好きだ!得意だ!と思う。

人には言えない、言っても消化しきれない心のモヤモヤってありませんか?
私はそのモヤモヤの塊だと思う。常に。
だからそんなモヤモヤの解消にもなっているのかもしれない、ブログというのは。
自分の気持ちを整理するのにも、「書く」時間と、それを読み返す時間が必要だ。

懐かしいすよぉジュゲムたん。
愛しいすよぉアホ日和。

これからもよろしく。
| - | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |
人知れずチェックしていたあたしww
日記書くの良いよね。mixiでは書けない事多過ぎ。
あたしはノートにひっそり書き綴ってますが、
読み返すのが苦しい位赤裸々ですwww
でもまぁ、そんな時間って必要ですよね。えぇ。
| あや子 | 2007/12/08 2:54 AM |
うほっっww
嬉しいー。・゚・(ノε`)・゚・。
ちみならみてくれてると信じてたさww
そうそう、書く時間は大事だよ!
| antonio | 2007/12/09 2:20 PM |
毎日毎日実習やら記録に追われ、彼氏とも多分別れるし、
自分がめんどくさい女だって実感するわ、どうしたらいいのか!

ほんとうにウツな日々です!ブヒ。
パソコン室暑いんだよ。

あーその年としで、恋愛の仕方って違うよね。
何でいまさらプライドを捨ててちまう恋愛をしているのだか。
あーわかんねー。
まじ、ちんこうんこだよ。


あーサンタよ。
私に幸せをくれ。
| うんこきょうこ | 2007/12/18 4:03 PM |
>きょん
やべっっっ
今コメント見た;;;
遅れてごめんよぉ〜

とりあえずあけおめでとう☆
えっと、何かコメントの内容にシンクロしてしまったので
会いたいです・・・ラブ

| antonio | 2008/01/07 6:05 PM |









http://antonio.jugem.cc/trackback/248

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS