アホ日和

<< そして | main | 命とは何だすか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
正直
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 わぁぁ〜〜
もうほぼ1年ぶりくらいの日記になってもーた
放置してもーた
いや意図的です。
さすがのA氏ももうココはチェックしてないだろう。笑

私がここに来たとゆーことは、もう、完全に精神的にキツキツだということで。笑

「なんかもう、ダメっすわ〜」
と、つい言ってしまいがちなのですが。

レンアイにはいつも振り回されるなぁ〜

いや、前の「さくっとサヨウナラレンアイ」の時は、もっと楽しんでた気がする。
すぐ付き合って、すぐ別れて悲しんで、すぐ次の人を見つけて・・・

10代だったので若さにのっかってそういうやりくりをしてたのもあるがなぁ〜!!
うひゃっひゃっひゃ



そして、もう腹を割って情を分けて蓄積した2年・・・

そろそろ潮時かなぁ〜と時々思う

そう思う回数は実はここ最近で急増している

根性がないのだと単純に思うが「気持ち」の面ではどうなのだろう

シンプルにピュアネスティに好きと言えるのかどうかという疑問さえ浮かんでいる

いや好きなのだがそれはどういう好きなのだろうか

ちょっと今は向き合いたくない

厄介だ

実は本音だ。


でもここで手放したら私の苦労は水の泡である。

社会人になった時に独りなんて耐えられないのかもしれない。

きっと電話で泣きつくだろう

「もうやだぁ〜」

いや、逆にたくましくなるのかもしれない。

「やってやるわッ。まずはビールよッ。」


そして自分の都合で離れるのだ。

「好きな人ができました」

もしくは、振られるのだ。

「ごめん、浮気しちゃった」


将来なんて見えません。

見えたって何も出来ません。この状況じゃ。

近くに居れば何か違ったんだろう。

経済状況が変化すればなんの心配もせずに済むだろう。

相手に対する不満や文句がたっくさんあるけど

それ、「言っちゃいけない」のカテゴリーに入れてあるから言わないよ。


傷つくのがこわ〜い現代っ子です。

そして男性を、悲観視してます。笑



で、結局、何が言いたいんだ・・・

もうそろそろ、解き放たれたいという思いと、いやまだダメよ悲しくなるからという思いが混在中。

誕生日までは別れません。

今年の誕生日に、期待していたことが起こらなかったら、見切りをつけたいな。

見切りをつける勇気を〜〜〜

果たして、それは勇気なのか?

友達に相談しよっと。

ではまた。
| - | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | - |
ウフフ


なんか同じね!!
私も二年半の情を捨てる時期かな。


会いますか
| きょん | 2009/03/07 3:42 PM |
ぎゃーす!!
またもやコメント見るの遅くなってしまった;;;
ちょっと今メールするわw
| あんとにお | 2009/03/22 8:09 PM |









http://antonio.jugem.cc/trackback/252

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS