アホ日和

<< 命とは何だすか | main | 色々と変わってくる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

はっはー
はっはっはー

今、恋、してません。

中途半端に、寂しさを埋めようとしているだけです。

彼女が居る人を好きになっているのも

元彼にちょっかいを出しているのも

寂しいだけです




と、思う。

なんか、この不安定感は、間違いない!

何やっても空回りしそうな雰囲気だわ

そして誰にも、満たされないという

「ネギを刻む」症候群ですか。またですか。

はっはー


要は、「気になる人」なら誰でもトキめけるんです!!



なんかね、ちょっと前まで、トモダチを好きになってしまい、

そんなの人生初だったので、すっごい「ヤバイヤバイ」と思ってましたけど

好きになった男から、「お前、あいつと付き合っちゃえよ」って、他の男トモダチを勧められてしまい、

なんか「くっつけ」的な雰囲気になり・・・・あたしゃその気が全然なかったのにそういう風に言われ、

正直気分を害したんです。笑

「あたしゃあんたが良いんだよ!」とか心ん中で叫んでました。ファッキュー!みたいな。

更にビックリして固まっていると、「照れるなよ!」とか追い討ちをかけてくるじゃありませんか。

アホか!正直サブイボたちましたよ。

でさ、その気もない男友達とくっつけさせられる雰囲気と同様に、そういう・・・異性の友達から、

例えば告白されたとしたら、それってすっごいショックじゃないかなって思った。

なんか、あたしだったら、仲良いトモダチに告白されたら超困る!って思った。

「え?」みたいな。「はい?」っていう。「あなたそういう目であたしのこと見てたの?」とか。

↑は言い方悪いけど・・・。

正直思うんじゃないの?

男は、どうなのか、わからない。

しかも、彼には彼女がいるから、ぜーーーったい今告白されても困るんだろうなって思った。

ていうかフラれる率1億パーセントくらい?それってどんな確率。

ま、彼女いなかったら、グイグイ行くんですけど。(え

なんだかんだ「彼女」の存在はでかい。

前から彼女の話聞いてたし、あたしも元彼の相談とかしてたし。(あたしは彼女とは面識ありません)

いつ別れるんだよとか思ってましたけど、なんだかんだ無理だねー

この時期(フレッシャーズ)だし。

土日は「彼女」の存在気になっちゃって気軽に誘えないし。

「さしのみ」なんて、気持ち気付かれそうだから誘えないし。




あれ?なんですか、あたし。


結局好きなんかーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいえ。

そういうわけではありません。

ただ、あいつが「ただいま」っつって帰ってきたら・・・と妄想すると、アドレナリンがじゅわっと出ます。


あいつは、モテるんです。

うまいんです。

トモダチが多いんです。


あいつの中であたしの存在ってどんくらいなんですかね。

ただの、大学時代のダチですかね。

その辺こっそり知りたいわ。笑


ていうか、なんで好きになったんですかね?

わからん!わっからーん!!!!


いや、好きじゃないです。

なんやねーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!




なんかね、先日社長様からのお話がありまして、その中で印象的だったのが

「不毛な問題で悩むな」と。


・・・・すみません。よく、不毛な問題で悩んでます。笑

しかも、なるほどなあ、と思ったのが、「不毛な」とは「他人」関連のことであるということ。

「他人のことは、どうやったって変える事ができない」と。

はっはー

ははー

まあ、変える事ができる場合もありますが(見た目とかね)、この場合は、

「こいつ嫌い!」とか

「なんっか合わないんだよなーこいつ」とかいう場合だと思います。


なんか、妙に納得してしまいました。


あたしのこの、不毛な問題はどういう形で終わるだろうか。

まー、近々、飲み会でもやってあいつを誘ってみよう。



えッ

てか、


これ、恋ですか?


いいえ、


ただの中二病です。



終。
| - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |









http://antonio.jugem.cc/trackback/254

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS