アホ日和

<< ひさしぶりに | main | たまにはね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オアシス
風邪ひいたーつらいー
腹が痛いー腸がチクチクするーなんだこれぇー

今日は朝までナマ☆本音トーク
風邪のせいだと思ってちょんまげ子。

今BSハイビジョンでOASISのライブやってる。

私の2年3ヶ月付き合った元彼はOASIS大好き人間でした。
ライブ映像見てたら名曲ぞろいで号泣してしまいました。
「あーなんて良い曲作るんだOASISはー」と。
そして思わず元彼に電話しました。

この数週間で起こった出来事を、
誰にも言えなかった本音を、彼になら言えました。
彼の前でなら泣けました。ズビビビー

でもそんなのとっくにわかっていたことなので、今まで強がってました。
弱音吐いて泣くなんて、いつものあたしと同じじゃないか。
最近、精神的自立を目指そうと頑張っていたから、元彼に連絡なんてとりませんでした。
「がんばらなきゃ。がんばらなきゃ」
と思って頑張ってました。
そしたら体調崩しました。
なんか、情けなかったです。
わたし、自立しようとしていたのに、具合悪くなると、
弱音はきたくなるもんだすね。誰かに、すがりたくなるというか。
過去2年3ヶ月は彼がそばに居てくれたので、気付きませんでした。
もう、薬買ってきてくれる人いないんだな。

未練とか後悔とかは一切ないです。
むしろ別れられて良かったと思ってるぐらいだから(ヒドイやつ
でも長く付き合った人初めてなので、なかなか元彼離れができないみたいです。
あはは。
別の人と出会っても、いちいち比較してそう私(笑)

それで、「じりつ」するためにも、今は恋愛する時じゃないわとか思ってましたが、
なんか吹っ切れてしまい、体壊したついでに「もう十分1人で戦いました!」と
自分を認めてあげようと思い、恋愛してみようという気になりました。
なんか、つくづく体が資本だな〜と思うと同時に、私は私を甘やかすべきだと思いました(笑)
まずは気になる彼にアプローチ・・・か!?

そんなこんなで、元気だけど、腸がニュルットシテオル。
| - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:02 | - | - |









http://antonio.jugem.cc/trackback/257

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS