アホ日和

<< オアシス | main | その後 >>


| - | | - | - |
たまにはね
ハロー1年ぶり。

1年前の今頃はプー太郎でとっても肩身狭かったナァ・・・・。
その後も両親には迷惑かけっ放しで本当にダメな子ねぇ。(他人事かよ

ついにお買い物中毒が本格的な病気になり出して、経済危機に陥った。
でも日本国の負債ウン百兆円に比べればあたしのなんて可愛いモンよね、ぷっ。

・・・なんてのん気なことも言ってられないので、やっとやっと魔法のクレジットカードを封印。
解約ではなく、あくまでも封印。
そして今後は「貯蓄」に専念することを密かに心に誓う。。。
なんにしろ生活して行くには金がかかる。

このパソコンもそろそろ寿命だしもっともっとラグジュリアスな空間をつくりたいから
未来を見据えた貯蓄を!!

これでわたしも大人になった・・・はず。


でも相変わらずの大殺界真っ只中。
恋愛のほうはことごとく大連敗中。

狙う男子は全て「ワケアリ」で肉食女子の私も身を引く始末。
コンパも既婚者とか来ちゃうから少々ウンザリ気味。
なのでこっちもしばらくお預け。


でも他にもやりたいことは沢山あるしやらねばならないこともいっぱいある。
まだ着てない服も死ぬほどあるから最近はそれらを引っ張り出して出かけるのが楽しい。
ウィンドウショッピングも悪くないじゃーん。

| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:10 | - | - |









http://antonio.jugem.cc/trackback/258

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS