アホ日和

<< たまにはね | main |


| - | | - | - |
その後
 みんながそれぞれのフィールドへ・・・・

高校の頃からここへ入り浸って、高校生活の不満やうっぷんをさらしていた事が懐かしい・・

というか高校が懐かしいどころではなく、

大学生活が懐かしく感じている。

もうそんなに経ってしまったの?

リンク先も滞っていたり無くなっていたりしているけれど、あえて手を加えないのは

未練たらしいだろうか?

常に「過去になんて戻りたくなーい」と言っていたけれど、

まあ相変わらず戻りたくは無いけれど、

それでも過去を懐かしみたい。

「あの頃は・・・あ〜こんなことあったな〜」と。

リアルおもひでぽろぽろ。

おもひでぽろぽろといえば、

妙子は当時27歳のOLでした。

・・・にしてはフケてる描写だわよね。

トレンディドラマ時代の今井美樹だから仕方ないのか。

社会に出て、それまで自分が描いていた「年齢層」のイメージが一掃された。

「実家」の常識が覆されたのだ。

社会に出るって、こういうことなんだなぁと実感している。



って、久しぶりに、とくに何を言いたいわけではないのだが。

ちょっと懐かしくなったので。

わたしは相変わらず泣いたり笑ったり怒ったり悩んでるけど

でもあの頃よりずっと私らしいと思う。
| - | 17:49 | comments(0) | - |
| - | 17:49 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS